人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.09 アナハイム ディズニーカルフォルニアアドベンチャーパーク

2018.09 アナハイム ディズニーカルフォルニアアドベンチャーパーク_e0385347_20274757.jpg


2日目は、アドベンチャーパークへ。
ディズニー通ではないのに、2日も行ってしまったけれど、
楽しかったわ〜

特にアドベンチャーパークは、
アトラクションは少ないのに、スリル度高くて、満足度が妙に高い。

アドベンチャーパークで、ディズニーっぽいのは、これくらいかしらね?!
あまりに有名な、ミッキーの観覧車。



2018.09 アナハイム ディズニーカルフォルニアアドベンチャーパーク_e0385347_20320347.jpg


でもね、この観覧車、スイングするのよ。
スイングのない、通常の固定された観覧車の他に、
輪っかの中に観覧車があるところ、見えますか?
楕円のところにぶら下がっていて、そこを、右に左に動くのです。

そして、揺られ過ぎて気持ち悪い。。。

外観はかわいい観覧車だけど、これだけは二度と乗らなくてもいいかも?!

by signorinaY | 2018-10-02 21:00 | 海外旅行

ゆら〜り旅行と散歩のフォトブログ


by yurari